

しばらくぶりの更新

更新を怠るクッソ汚いPONさん。



実はイエローサブマリン大宮本店主催の毎年恒例「八月大戦」にIMGP4072 - コピー


↑を出品しておりました。


     ありがたいことに優秀賞をいただきました。あぁ言葉がここから見つからない。

もっと研鑽を積んでいこう。


真に恐縮ですが、諸事情諸々がありまして。11月よりハンドルネームを

      PONZ(ポンズ)から、YUTAKA(ユタカ)  へと変更します。各所サイトでも順次以降のお知らせなんかを出していこうと思います。

テーマ : プラモ・模型
ジャンル : サブカル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【しばらくぶりの更新】

更新を怠るクッソ汚いPONさん。実はイエローサブマリン大宮本店主催の毎年恒例「八月大戦」に↑を出品して

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUTAKA

Author:YUTAKA
モデラーだったり、絵描きだったり、多少はね?リンクフリーでござる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
