

嗚呼、決戦地はアキハヴァラ

どうも、明日から秋葉原UDX内でのガンプラエキスポにて行われる、ガンプラビルダーズワールドカップin Japan2012に、僕のAGE-3がこまを進めました!1/144に現技術のありったけを注いでみましたので、どうかご覧になってください。そしてもしも、不覚にも「こんなAGEが見たかったんだ!」とかその辺の感情を抱いていただければ幸いです。そしてもしその感情が、決勝20作の中で一番強くあったのだとしたらば、・・・!


もうひとつ、もし印象に残るようでしたらば、是非、その日はAGEキットを秋葉原で摘んでいってください。


IMGP4263.jpg


アンクシャさんも出来てます
IMGP4287 - コピー



さらに、スミイレを残していますが、GK版の飛鉄塊 斑鳩「銀鶏」
IMGP4273 - コピー


ん~~ラッシュ!というのも冬コミ落ちちゃったからなんですよね。オヨヨヨ・・・


次回へ続く?

プロフィール

YUTAKA

Author:YUTAKA
モデラーだったり、絵描きだったり、多少はね?リンクフリーでござる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
