

例大祭新刊内容とかちょっとだけ

どうもPONです。例大祭新刊予定の「幻想機伝・参」が無事脱稿できたのでサンプルの一部を。ユニコーンが中~上級者向け、シナンジュは初心者向けの作例となってます。当日は実物もご用意いたします。
見本用原稿シート4P - コピー


見本用原稿シート9P - コピー


表紙イラストはコチラhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26906263

もみ~~ん

もみじさん4 - コピー



http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26539219

よかったらタグいじりしてあげてください(PC越しにイってるとおもいます

完成品ラッシュ

IMGP3356 - コピー
IMGP3338 - コピー

 
一気に1週間ちょっとで3体も塗りました・・・

エイプリルフールだとおもった?わりと本気

春風計画2012
あなたのリリーホワイト、ウイングアートにしてみませんか?今水面下でこのストライクI.W.S.Pを改修中ですが今回、本機体のI.W.S.Pストライカーにリリーホワイトのウイングアートを採用予定です。(製作が春ごろスタートした記念)というわけでI.W.S.Pストライカーのウイングアートをゆるーく募集しています。ぴくしぶかこちらに先着でコメント、もしくはツイッタにDMで。6月末あたりまで公募します。
なお本作は今年度のイエローサブマリン8月対戦への参加も念頭に入れておりまして。本装備での参加となることが最有力です。


エイプリルフールのアレじゃないからね!もし無かった場合は、PONが自力で頑張ります。

IMGP3328.jpg
プロフィール

YUTAKA

Author:YUTAKA
モデラーだったり、絵描きだったり、多少はね?リンクフリーでござる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
