

どうも、PONです。次回新刊の作例のシナンジュ、工作が終わりました。といってもチマチマディテールを足すだけで終わりました。そうそういぢる必要のないキットはめぐりあえんもんですなー・・・。

シナンジュ

いろいろ始動ですね

どうも、18日の月の宴お疲れ様でした。

さて、今後の予定ですが、例大祭が当選(今回は1ヶ月前からほぼ確実だったことがわかっていた)でした。


スペースはE-05aだそうです。慧音島ですか!?ヤッター!お隣は大物みたいですねウボアー



さて例大祭の新規モデリングは、作例がHGUCシナンジュ、バンシィの予定です


このほかゆゆ様やその他慧音ユニコーンの新規などなど




後は夏コミのほうに回ってしまいますが、サニーミルク合同に参加します。


しばらくはモデリングに精が出るのでイラスト、お絵かき関連はしばらく休業です。


それではまた、

03/19のツイートまとめ

Nponzu

やめろ!引き込むんじゃない!!
03-19 23:26

仮にコスプラやったとしてですよ、塗装も工作も全部コスでやるんですかね?よごれちゃうよ
03-19 23:24

今なんかイナイレがアツイらしい #名を明かさずフォロワーさん紹介
03-19 23:12

ちょっとwww
03-19 23:10

ルーミアのアイコンの人とかねww
03-19 23:07

救済完了♂
03-19 22:53

結論:救いはないね
03-19 22:27

R-18でコンテストタグに関する事項が確認できないってことは。。。容認してるのか、たまげたなあ
03-19 22:22

テンション高いと思うじゃん・・・左膝ぶっこわれそうだぜい!
03-19 22:14

金曜日はじめてのフルタイム
03-19 22:09

続きを読む

03/18のツイートまとめ

Nponzu

そうかー事前のリーク情報を知らなかった人はそらうれしいわけだよな、納得しなければいけない(戒め)
03-18 23:49

おしっこがまん
03-18 23:28

TLが気になって眠れない系男子
03-18 23:26

そういえばカット誰使ってたか忘れましたねwゆゆさまがカットでしたっけw?けーねもいたようなww
03-18 23:23

てぃくびにもっていかれるなんかガンダム置いてあるサークルになるんです?
03-18 23:22

となり小心者さんじゃないですか・・・・てぃくびぃ・・・
03-18 23:14

とりあえず、時間が時間なんでネカフェに落ち着きました。体力なくてごめんなさい
03-18 23:01

ドヤァ…
03-18 22:44

たまには漫画に溺れるのもいいかな
03-18 22:41

ちょっとヤバいかな、資材補充したいしネカフェるかな?
03-18 22:38

続きを読む

03/17のツイートまとめ

Nponzu

ちょっとだけ寝かせてください
03-17 19:55

身体おおおきいと消費エネルギーもおおきいんですよ
03-17 18:37

にゃあにゃあにゃあ~
03-17 18:35

このツイートを見てるだれかさんと、cherrypie1025さんがあいたいそうです。あいたい同士になりませんか? http://t.co/w8fGfkHo #gohantabeyo
03-17 18:20

ぁ、はい、すみませんでした
03-17 17:55

ラッキーにフレアドライブ仕掛けてウインディが死に掛けるアホさらすアカウントがこちらです
03-17 17:35

ゆゆさまがいじめるー
03-17 17:15

ひいい、へんたいさんがいますよ!
03-17 17:11

PONZUは3RTされたら、「全裸なう」とツイートしてください。 http://t.co/4I1qWiWaや、やめてください!
03-17 17:08

ごしゅじんさま・・・すこしだけいいお食事を1週間したいです
03-17 16:20

続きを読む

03/16のツイートまとめ

Nponzu

久々にペンをとるといつも以上に絶望が押し寄せる。「ぁ、今日はノらないからこれ以上描かない、ガンプラしよう」
03-16 23:56

ニヤニヤ(°∀°)ニヤニヤ
03-16 23:54

そんなめでみないで、こ、このへんたいぃ!
03-16 23:48

PONZUは『蓬莱山 輝夜のコスプレもしくは水橋 パルシィのコスプレが似合いそう!!』です。 http://t.co/e3mSTMgd ですってよ
03-16 23:43

ゆたかをベッドに押し倒してみると、ビンタで返されました。 http://t.co/9SReS3DB スキンシップはガンプラを与えてからにしましょう(戒め)
03-16 23:42

雨だからあしたはおそとでたくないの
03-16 23:40

わ、全部だーむらさきいろー
03-16 23:36

人差し指が紫色でつめたい
03-16 23:35

あたまおかしい
03-16 23:34

どーなのかな? #私がTLにいるとちょっと嬉しい人rt
03-16 22:45

続きを読む

03/15のツイートまとめ

Nponzu

ちょっと眠いので寝ますー。起きたら合わせ目けしできる
03-15 23:07

うし、ドッズガンはアデルライフルが売ってたのであきらめました。(モデラーの屑
03-15 23:04

ケツは無理
03-15 22:15

プラ用接着剤だが何回継ぎ足したかわからん!もはや白濁液である http://t.co/B178BptB
03-15 21:41

コーヒーカップに粉ファサア・・・するじゃないですか、お湯入れるじゃないですか、・・・プラ材浮いてきたんスよ・・・。(でも飲む
03-15 21:31

もーぱさんの診断をリリーブラックでやったらRT無しでの強制が来たのでつぶやかない
03-15 16:44

なにもしりませんよ!しりませんからああ!
03-15 16:37

夜中にヴワルの「月」の魔法学の本棚辺りをうろつくと小悪魔さんにねちょられる #ホントか嘘かわからない事をいってみる
03-15 16:23

http://t.co/05MkIrcl  というわけでピクシブログ消滅につき、移転しました。続くのかーw?
03-15 15:50

だーわからん」ちん!
03-15 15:33

続きを読む

ストライク1
 

存外でかーくフォトが出るのねww


どこかで行われてるという「RE-GATX」コンペに出れなかったのが悔しいので、勝手に「リファインMGストライク祭り」をやっちまおうってやつでして。

もうなんかアストレイのノリでマッチョにしていく予定です。

現状ストライカーは「アナザートライアルランチャー」と「I.W.S.Pストライカー」を予定してます。めざせPG以上、RG未満ww

リリメイド



べたり

らららブログ立て

今日いっぱい工事しまs


わかんないことだらけだぞー
プロフィール

YUTAKA

Author:YUTAKA
モデラーだったり、絵描きだったり、多少はね?リンクフリーでござる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
