スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例大祭おつかれさまでした。

どうも例大祭お疲れさまっでした。
前夜祭に誘っていただいたニードリアンさんほんとにどうもでした。

毎度大型イベントの前日とかはニードさんと怒涛の1日を過ごしてるようなきがします。

                 秋HUBにて
          PONZ「このコンドームアンシンメトリだ。使えねえ・・・」



当日は卓にお越しくださった皆様、ありがとうございます。多くの知り合いが反対方向のホールで尋ねてきてくださったかたもおります。
またPONZ自身も今回サークル様へ挨拶に向かわせていただいたりしたのですが何分主があまり離れるのもアレなので回りきれない、ご本人不在などがあってお会いできなかったかたもいて非常に苦い思いをしました。当日サークル運用ももう少しマナーやサークル全体のイベント中の見栄え等、反省点もたくさん見つかりました。売り子関係も次回は規律をしっかりしていきたいと思います。

さすがに今回は前回よりもお知り合いの肩が多くサークル参加するということもあったり、fgの過疎化からとうとう「モデラー」から「絵描き」という認識が強まってきたという感覚が強く、ご挨拶周りは前回比の3倍近くになっていました。

コレまでよりも相当な変化です。


また、後の打ち上げも非常にいい経験が出来ました。サークル参加の醍醐味は今現在、前夜祭と打ち上げといっても過言ではないでしょう。サークル、一般参加の垣根を越えてみんなでワイワイ飲んで騒いで、




                 こんなにうれしいことはない・・・。





今後のPONさんは、サニーミルク合同に1枚、フルカラーで載せていただけることになっています。

おせわになってる落武者兄貴から誕生日プレゼントとして「クラウドブレイカームラクモ」のプラスチックキットが授与され、「組んで色塗って投稿してくださいよぉ~~センパイ!」とのことですのでこちらが。


イベントは夏コミが受かれば新刊目指します。紅楼夢は今回旅費の工面が難しいためいけません。

ワンチャン リリーホワイトが可能なら 夏コミ落ちた場合、ようせいげんきにサークルで出ようかと思います。

ちょっと長々としてしまったのでこの辺で。        次はいつになるというのか
スポンサーサイト

例大祭のお品書きぃ

どうも、PONです。例大祭のお品書き的なのをばー。
卓番  E-05a Noborder

新刊、幻想機伝・参フルカラー16P 300円

既刊、幻想機伝・弐フルカラー16P 400円  (MGダブルオークアンタの作例誌)こちらは極少量です。

上記を同時購入で100円引きさせていただきます。



さーらーに、24日にPONも誕生日を迎えるわけですが、そこでサプライズセット。

幻想機伝・参用に描き起こした西行寺幽々子、犬走椛のイラストのデジラマに使用したこちらの、MGガンダムアストレイブルーリバイとHGGバウンサーと新刊一冊をセットにしたものを出します!
MGブルーリバイにはなんとソードアームがボーナスパーツとしてプラス一組付属です。
ゆゆ様クラスタ、椛クラスタは是非にと言いたいところですね
予価

MGブルーフレーム&新刊セット 4000円

HGGバウンサー&新刊セット  2500円

IMGP3350.jpg
IMGP3356 - コピー
両セット共にタッパーに厳重梱包いたします。取説は付属いたしません(Gバウンサーにはサーベルのビーム刃付属)。購入時はノンクレームノーリターンで、購入後の会場内外での破損は責任を負いかねます、ご了承ください。

限定1セットしかございませんので興味のある方はお早めに。卓のスタッフに「MGブルーリバイorHGGバウンサーセットありますか?」と一言お願いします。一応当日お品書きの一覧にも載せます。

また、当日は新刊の作例であるユニコーンとシナンジュを展示します。こちらはお値段をつけて出せませんのでその点も一つよろしくお願いします。


それでは楽しい例大祭になることを・・・。
プロフィール

YUTAKA

Author:YUTAKA
モデラーだったり、絵描きだったり、多少はね?リンクフリーでござる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。