

MGウイングガンダムゼロカスタム

MGプロトゼロとゼロカスタムEWのミキシングですね。
前回記述した気がしますが、レイアースをサブテーマに置いてます。IMGP6038 - コピー - コピー
IMGP6040 - コピー
IMGP60165 - コピー
IMGP6054 - コピー

いつもマットできれい目に仕上げるところ、少し汚しにチャレンジしてます。なんだかんだ今年、一番手がかかった子になりました。

MGデスサイズ EW

MGデスサイズが出来てます。写真はまだそんな量をとってないです。
アクティブクロークの塗装はすこしがんばってます
IMGP5724 - コピー

IMGP5733 - コピー
IMGP5737 - コピー

今日はYUTAKAのお誕生日です。
今年も世界に挑戦です。今年は・・・2体で1作品。鳥と竜。ここで竜と言ったのはシェンロンの龍と区別したいからなんですね。ではづらづら途中状態ですが、写真を並べます。
IMGP5604 - コピー
IMGP5608 - コピー
IMGP5594 - コピー
IMGP5599 - コピー
IMGP5612 - コピー
いつもどおり大味です。今年はMGを中心に作っていくことにしています。次は完成したころか・・・コミケかの更新かも。

新年系生存系「DX/G、起動!」

あけましておめでとうございます。冬コミは写真集完売というまさかの展開でした。ありがとうございます。写真集より新作のガンダムDX/G(スラッシュジー)のみ抜粋です。マスク新造が特徴です。
原稿5p
原稿6p
原稿7p
原稿8p

最後はお茶濁し、GPBBでびゅーですってゆたかさん、設定身長、脅威の180センチのこのゆたかさん、どんな娘、どんなビルダーとして扱われるのか・・・。meido3.jpg

どうにかガンプラビルダーズワールドカップ2013ジャパンラウンド1次予選通過です。告ぎ、通れるかなぁー。

RGフルバーニアン、テコ入れを開始しました。抜群のプロポーションなのでコレを引き立てるような工作が求められますね。

バストアップ。マスクはHi-νから新造です。ヘルメットはフィンとか追加してます。プリーズクリック
IMGP0161.jpg


全身です。肩アーマーはノーマルのGP01のを貼り足し、プラ材で整形。サイドアーマーもノーマルにもどしてます。
フクラハギアーマーは内外を逆に組んでジェスタキャノンのグレネードラックを装着。プリーズクリック
IMGP0158.jpg
プロフィール

YUTAKA

Author:YUTAKA
モデラーだったり、絵描きだったり、多少はね?リンクフリーでござる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
